注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

3人目 中絶70パーセントって本当?

No.13 18/05/21 16:08
匿名さん13
あ+あ-

≫12

レスすみません。中絶がいいなんて思っていませんが、誰しも苦しまず中絶している人なんていないと思います。その人にしか分からない事が、沢山あると思います。中絶と聞いただけで悪いことしか言えない人はその状況に自分がたまたまならなかっただけで、この先もしかしたら同じ状況になるかもしれません。
もしも、私の子供の学校でそんなこと言う教育者が居たら嫌だなって思いました。まるで、中絶した人は切り捨てるような言い方。本当に教育者なのでしょうか?出来たらなんでもかんでも産むのですか?悩むことはおかしいですか?違いますよね?大事な子供達だから考えるんですよ。私は避妊しての3人目でした。私は格闘の末産みました。絶対大丈夫なんてありませんよ。命の大切さはお母さん自身が一番わかってると思います。お母さん自身だって人生があります。産む産まない最後の決断はお母さん自身です。どちらにせよ、決めたことなら後ろを向かず素敵な笑顔で過ごすことだと思います!亡くなった子を想い母親であることに誇りを持ち頑張りましょう。決断する時にもう十分苦しんでいるんですから!

13レス目(25レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧