注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
嫁がいるのに恋してしまいました
付き合った彼氏実は結婚していた

時間薬?

No.1 18/03/14 11:31
匿名さん1
あ+あ-

折角努力してきたのに、こんな事をいうのも何なんですが・・・

自分に自信をつける為の努力なんて無いと思うんですよね。

テストとかスポーツなら練習量だけ自信がつくというのは分かります。でも、自分自身に自信を持つというのはポンコツな自分でもOKだと思える事ではないでしょうか。

「自分に何が足りなかったのか考え」とありますが、足りなかったものなんてないんですよ。なかったのは「彼との縁」。それだけ。

あぁ言えば良かった、こうしたら良かったと思う事が色々あるのかもしれません。でも、それって結果論であってその時その時は悩みながら出した、その時の自分の精一杯だと思いませんか?

もっと自分に優しくした方が良いです。

胸にえぐれた傷があるのに、前を向かなきゃ強くならなきゃと前へ進もうとする。

いやいや胸に傷ありますよ、きゃー血もあふれちゃってるー、もうね休みましょうよ、自分を大事にしましょうよ、と言いたくなります。

傷縫合して免疫上げて傷治さないと傷痕残っちゃいますよ。その傷跡見る度に思い出さないといけなくて苦しいですってーみたいな。

時間薬だって無理してる間は効きません。風邪引いてお薬飲んで寝てたら薬効きますよ、そりゃ。

でも、お薬飲んで寒中水泳してたら薬なんて1mmも効きやしません。

疲れたって思うんですよね?もうね、心が勘弁してくれー休んでー優しくしてーと言ってるんですよ。

彼と別れてから自分を奮い立たせて頑張ってきたんです。もうそろそろ自分を甘やかしてもバチ当たりません。自分の弱さに絶望する夜があったってまた朝が来ますから大丈夫。

自分に「お疲れ様。よく頑張ったね」と言ってあげましょうよ。

最初
1レス目(5レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧