注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.4 18/03/06 23:42
通行人2
あ+あ-

おもしろい夢ですね(笑)促進剤は、打ちませんでしたね〜d(^_^o)私は出産の時は、誰もいなかったんですよ!主人も。今日、産まれないからと看護師さんが言ったから、みんな帰っちゃったんですよ。そしたら、その後、強烈な痛みが。。。で、夜中だったので、誰も電話に出ず…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)で、1人で産みました。夜勤明けだった、主人は電話に気づいたのは早朝。それから、実家にTelして、主人と母が早朝にきましたよ。まぁ、いいんですけどね。そして、役に立たない我が家の主人。私が退院の日に熱をだし、病室に入れず、私は1人でATMでお金を下ろし会計して、退院の時の服を実家の母に頼んでいたら、黒のタートルに黒のレギンスだけ持ってきてくれて、正に女版江頭…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)最悪でしたよ。。。さすがに、外に出れないので、また、主人に着替えを持ってきてもらい…バタバタでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

月曜と火曜は、めちゃ忙しい…月曜は、毎晩くたばってます。。。今日は、ちょっとマシですけどね…。明日はのんびりできるんですけどね。そして、明日、娘のテストが終わりますd(^_^o)どうかな…できた、とは言ってますけどね( ̄(工) ̄)怪しい…( ̄(工) ̄)

4レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧