注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ひねくれてますか?

365日

No.9 18/02/23 13:36
しゃり ( 40代 ♂ 7hoI1 )
あ+あ-

≫8

(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
ってよりは

ズザーッ=\_〇ノΣ(゚ω゚;)ノノビクゥ←姐さん

くらいの勢いだからね

へぇ、いつもブラウザのやつでコピーしてたよ。

>セザールってなに人?
セザールのCM知らない?
西部劇みたいに馬に乗ったクマが、川に落ちた子をロープで引き上げて、助けた子をお母さんに届けるの。

んでお母さんが「お名前は?」
って聞くと、「セ・ザール」と言って去ってく。

ナレーション「ドラマチックな暮らし。大いなるマンション。セザール」

>知らないわけないよ
え、じゃあなぜ
「田中裕子...」
みたいなリアクション?

あ、、、お嫌い?

>私に対しては都合がいいから
うーんてゆーか、おれが書き込んで姐さんがレスくれるみたいなものなのかな。
その人にとってどんな答えだろうと、ちゃんと応えてくれるから。

>自分の足で立って歩いて
まずそれをやらなきゃ、なんにも思い通りになるはずがないんだよね。
誰かに依存して、誰かに思い通りになってほしいのに、自分は誰の思い通りにもなりたくないが通るはずなくて。

でもそれは本人にしてみたら甘えじゃなくて、世の中にはそれができる人とできない人が確かにいて、自分はできない人間なんだろうか。

そういう人からしてみたら、足のない人に、自分の足で立って歩けと言うようなもんなんかな。

どうすれば自分には立派な足があるんだと気づいてもらえるんだろうね。
それとも本当に足はどこかに置いてきてしまって、今はどんなに励ましても立つことすらできないのかな。

>その人しだいかな
>しんどいも大丈夫も
その人のために考えることって決して悪いことじゃないし、答えが見つかればそれは姐さん自身にとっても良いことだけど、考えることで姐さんが病んでしまうなら、たぶんお互いにとって良い答えはでない気がする。

凶悪事件を起こすシリアルキラーって、特殊な幼少期を過ごしてるケース多いみたいね。

事件だけ明るみになるけど、遡ると、事件に行き着くまでの流れがずっと前から動き始めてるのがわかるよ。

寒いねぇ
なんか温まるお話しありません?笑

9レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧