注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。

重度の肥満で医者から二年以内に死ぬかもしれないと言われました

No.35 18/02/19 01:07
通行人35
あ+あ-

>食べないのを我慢すればいい、甘えてるって言う人もいますが、私にはそれは絶対無理です。

そうだね。無理だよね。なら短命で仕方ないんだよ。そう言い切ってるんだから。

>私と親にしか分からないと思いますが…。

それも他人にはわからないし、別に知りたいとも思いませんよ。

>毎日好きなだけ食べてたしそれが幸せだったのに無くなるなんて耐えられないし、もしそうなったらまた暴れてしまうと思います…。

暴れて命を縮めるのは主さんの勝手なのだからそれでいいと思いますよ。でもねその程度の幸せしか見せられなかった主さんの親御さんってなんか寂しい人たちをなんですね。

恋愛とかデートとかそして好きな人と一緒にスイーツ食べるのか、今の主さんの幸せ以上の楽しさをみんな満喫してるのにね。

好きな異性に必要とさせる喜びを知らないって、不幸せな人だと思いますよ。

誰の人生でもありません。主さんの人生はです。主さんが好きにすればいいと思いますよ。人にアドバイスなんてもらう必要ありませんよ。好きなように生きてくださいね。

35レス目(127レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧