注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

19歳年上の女性に告白後、、、

No.82 18/03/12 15:52
恋愛中さん82 ( ♀ )
あ+あ-

主さんはじめまして。
同じくらいの年齢差の年下彼氏とお付き合い中です。

私なら「貴方から離れる覚悟で転職します。ご迷惑かもしれないけど、この想いに決着つけられるようにハッキリとした返事を聞きたいから時間を設けてくれないか?」とメールします。

これで無視なら諦めるしかないし、仲良くしていた期間があるのに大人としては非情な態度と思うので、次の恋を探した方が良いと思います。

会ってくれた場合は、思い残すことのないよう、結婚も視野に入れていること、どんな困難も乗り越えてみせるという意気込み、そして彼女のどこに惹かれているかを全力で伝えてください。

私も告白されてからは、マイナスのイメージしかわかなくて少し先の未来が恐くて恐くて…半年は情緒不安定でした。
紆余曲折ありましたが、私の彼は結婚とかは考えていないけど、今他の誰より私を女性として魅力的と思ってくれていることがストンと理解できるようになりました。

将来を考えると不安もあるけど、私は今の年齢でこんな時間が持てることに感謝する気持ちが1番強くなって、現在は関係良好です。

お互いのために直接お話できるようお祈りしています。

82レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧