注目の話題
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

みな様の懐かしの音楽って何ですか?

No.145 18/02/23 09:32
名無し ( ♀ )
あ+あ-

≫142

おはようございます。昨日 雑誌の発売日だったので 直ぐに行き綺麗な雑誌が買えてよかったです!おっちやん さんはキティちやんって可愛いって思うのですか?私はあまり興味がないので あまり可愛いって思えません😳あっ!昨日 久しぶりにお出掛けをして少し疲れていたから昨日は早く寝ちやった😩だからお返事が遅くなってしまったけど…おっちやん さんの事を私の方から聞くことは出来ずいっか心を開いてきちんと教えてくださるだろうなって信じていたから。おっちやん さんは独身で一度も結婚をされておらず おっちやん さんが10歳の時にお父様が天国に そして平成5年に今度はお母様までもが天国に旅立たれたのですね😔だから おっちやん さんはずーっと独り暮らしのひとりぼっちで寂しい日々を過ごされているのですね!!特病の不整脈が😨出ちやって治まるまで 大変でしたね😔会社がお休みでよかったですけど…本当に独り暮らしだと いろいろ困りますよね~誰かが側に居てくれたら まだ安心なんですが…心臓だから本当に怖いよね。おっちやん さんも心臓のお薬は手放せませんね。おっちやん さん一切ご家族のことはでてこなかったから私は何となく おっちやん さんは寂しい方なのかな?って思っていたけど私の方から いろいろ あれこれ聞ける立場ではなかったし。だから おっちやん さんから正直にお話 してくださり ありがとうございます。えっ!おっちやん さん身長170cmですか?結構 高いんですね…👍頭はスポーツがりですか?趣味などはコレと言ってないんですね。わかりました。お体をお大事に あまり無理はしないでくださいね!体調のよい時にだけ来てくださいね!ありがとうございました。😳🙏

145レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

掲示板のスレ一覧

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧