注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

バレンタインのチョコあげました。

No.3 18/02/13 10:40
匿名さん3 ( ♂ )
あ+あ-

基本恋愛シーンにおいて、「好きです」とか直接的な表現は避けたほうがいいというのが僕の考えです
ごく一部(一割くらいかな?)のひとは、直接的な表現で告白されて冷めてしまったりするタイプもいます
また、主導権を握られやすいですので、振り回されたりする率も高まりますし

スルーされてることに関しては、まだ日が浅いですし気にする段階ではないとおもいます
仮に、相手があなたの事を好きなら今後2人だけで会おうとしたりアプローチが増えてくるとおもいます
特別に動きが無い場合は、脈なしかあるいはすこし気にはなるけどもうちょっと気持ちの確認をしたかったり、感情が盛り上がっていくのかどうかとか彼自身がどういう気持ちになっていくのか様子見したいというところもあるかもしれませんね
主さんもあまりあせらず、告白は完了したわけですから、これまで通り接してみてゆっくり今後の展開を待ってみてはどうですかね

3レス目(9レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧