注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

モデルのmalia.みたいなお盛ん人生

No.4 18/02/13 21:41
匿名さん4 ( ♀ )
あ+あ-

高校時代の同級生(偶然にも同じ職場にいた子)に3回結婚&離婚した子がいます!1年時に退学したので高校時代は全く記憶にないのですが(笑)
それぞれに1人ずつ子供がいますが、1回目と2回目の旦那さんとの子供は育ててますが3人目は軽い発達障害があるらしく3回目の旦那さんが育ててるみたいです。
自分に自信たっぷりな子で、職場で「どんな男でも落とせる」と豪語していましたが…2年ほど独身です。
一般人では、さすがにバツが多すぎると次々には難しいと思うのですが…。おそらく彼女は4回目、5回目と婚姻を繰り返し出産を繰り返すのだと思います(笑)
顔は女の私から見ても可愛いし甘え上手な子なので上司からも気に入られていましたが、仕事が全くできない子で1年在籍して退職しました。退職後すぐに同業者に就職しましたが、新しい職場でも仕事にならなかったようで…経営者から前職場の経営者に「使えない」と漏らされるほどでした。わずか半年で更に再就職した先は公的病院の医療秘書らしいのですが…資格も専門的知識も何もなく入社した=おそらく男目当てとの噂になってます。

一般人は、結婚も就職も「次々♪」と渡り歩けるのは若いうちだけではないでしょうか?

4レス目(9レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧