注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

スナフキンがやって来た

No.47 18/02/14 14:59
山田親太朗さん命 ( ♀ 98s9Sb )
あ+あ-

≫44

スナフキン💖ありがとう。優しいね…私は風邪をひいてしまっても私欲はあるから 美味しい物を沢山 食べてます。あのね…ゆっくり休みたいのですが…私の隣が大きな工場があり自分のところの都合で潰したり今度はマンションのモデルルームを作り安心するのも つかの間 今度はモデルルームは もう必要なくなったので今 壊している最中なんです。私の家が揺れていて体が休まる間も ありません。だから かなり神経がやられちやっています。工事となると絶対に反対は出来ないんですね😭私は泣きねいり 私の家は男が居なくて女だから ってなめられている気がする。私は本当に神経が追いやられて 警察に電話して家まで来て頂いたことがあります。警察の方は親切にしてくださり私の顔いろを見て大丈夫ですか?僕も工事となると反対できないし 私が言いました。皆さん朝や昼にお仕事をされている人ばかりではない…夜勤あけで疲れて家に帰って来て寝よう!って方もいる。自分の家でありながら こんなに安らぐことが出来ないなんて…一体 どこで体を休めたらいいんですか?って 警察の方は私に対して凄く気の毒そうに思ってくれました。私はあの時 警察の方を求めて愚痴を聴いてもらうしか ありませんでした。でぇなければ恐ろしいことを言うようですが いつ包丁を持って工事の おっさん連中を殺すかわからない ところまで神経がやられており実は私 本当のこと言っちやうね。今 神経の病気でカウセリングを受けている最中です。そのことを知り友はみんな私から去っていきました。いいよ!そんな仲良しゴッコの友なんて こっちから願い下げだから。スナフキン☆は私のこのスレを読んで素直な意見聞かせてください。今イライラして超~ムカついて😠💢いるので大音量でロックバンドの音楽を聴いています♪安定剤は毎日飲んでいるし睡眠薬を必ず飲まないと眠れません。気をひきたい訳では ない。これは事実なんです。スナフキンには正直に話さなければ…って思えました。ごめんなさい😔🙏スナフキンの思ったことを素直な意見聞かせてください。絶対に嘘はやめてね。私 嘘だけは大嫌いだから…自分自身に嘘をつく人もイヤ!

47レス目(96レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧