注目の話題
財布を警察署に届けました
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親の給料の取り分

隣に住む元彼のことを考えてしまいます

No.7 18/02/01 17:33
匿名さん7
あ+あ-

大きな大きな傷を負ったんです。苦しくて辛くて当然です。情けなくもないし甘ったれてもいないですよ。

相手の男性をクソみそに悪く言ってしまいたいです。ホント主さんのお母さんだったら殴り込みにいってやるって思うほどです(笑)

でも、そうすると主さんが傷つく気がして何だか言えません。自分をそんなに責めるのは彼を好きになった自分を責めてるのかな?

誰だって恋愛を始める時に先が見えた安全な恋愛をするわけではありません。飛び込んでみて初めて分かる事が一杯です。

よく「男性を見る目」とか言いますが、あんなもの結果論でしかありません。男性を見る目を持ってる人なんて1人も居ないと私は思ってます。

もう自分を責める必要はありません。十分すぎるくらい自分を責めました。

あと、好きという気持ちと信用できないという気持ち憎い気持ち等矛盾したような感情は不思議と共存します。

ひどい事をされたり言われたからと言って好きがなくなるとは限らないです。大好きだったから大きく傷ついた。

彼の行動は彼の弱さからくるものだとも思います。相手が誰であっても彼は傷つける人なんでしょう。

考えないようにと言っても考えてしまうだろうし、忘れちゃいなよと言っても忘れられないでしょう。

でも、自分に優しくする事は出来るんではないですか?

その傷が癒されたら彼に対する未練?!と思っている感情もなくなるんではないでしょうかね。

7レス目(10レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧