注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

夫から離婚したいと言われました

No.38 18/02/02 02:34
専業主婦14 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫34

私は27さんが書いたように
愛する奥さんを抱いて幸せを感じて、家庭のために仕事を頑張ろうって思えるものなのかもしれません。

って考え方です。
前提で好きだから無理にも応じます。性行為をする事・誘ってくれる事・性行為中の些細な気遣いがあるかで自分は愛されていると感じ、そう思うからこそ旦那の要望にも答えます。
さすがに私も年々体が弱ってきているので旦那のすべての要望には答えませんが、回数減らして行為の時間を短くする分一回の行為で色々やってあげてます。

主さんが旦那さんとの行為がしたくない気持ちも多少は分かりますが、さすがに行為中の冷めた態度はありえません・・・。
今までずっとその態度だったのなら最低ですよ。

ふと思ったのですが、セックスレスになってから旦那さん風俗は利用してたんでしょうか?
普通は許す訳ありませんが、正直、ほぼ年に一度しかセックスしてないって健康的な一般男性からすれば苦行の域です。
セックスをしたくない、する気がないなら例えば旦那さんが風俗行ってたら黙認したりしますよ?
もしかして、風俗案も却下してませんか?
その上で浮気・不倫は傷付くから駄目、主さんとのセックスは主さんがやりたくないから年に一回程度しか無理。
これはさすがに可哀想ですよ。

やりたいのなら一人で自慰してればいいじゃないって人もいるでしょうが、旦那さんにとっては抜くのはそこまで重要ではなく、妻とやる事に意味があるからやってたんじゃないでしょうか?

38レス目(118レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧