注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
突然連絡がつかなくなった彼
彼氏と分かり合えない。納得できない

初心者なんでも質問部屋Part3

No.49 19/02/06 21:45
大学生49 ( ♀ )
あ+あ-

お知らせ
2/6 【重要】おとなミクルが新しいサイトに移行します(2/25予定)
いつもご利用ありがとうございます。

おとなミクルをご利用の皆様に重要なお知らせです。

今月、2月25日を持ちまして、おとなミクルカテゴリ(http://mikle.jp/adult/)は、新しく「おとなチャンネル(otonach.com)」という新しいサイトに移行する形で生まれ変わります。

つきましては、既存のmikle.jp上のスレにつきましても、全て、新サイトへ移動させていただくことになります。ご利用中の皆様には、お手数をおかけいたしまして大変申し訳ございません。

基本的なご利用ルールに変わりございませんが、移行した後は、新サイトのご利用ルールに同意頂いた上でご利用いただくことになりますので、移行の後、改めてご確認のほど、よろしくお願いいたします。

また、大変申し訳ございませんが、おとなチャンネルにつきましては、スマートフォン、PCのみ対応という形となり、従来の携帯端末(ガラケー)からのご利用はできなくなります。

こちらにつきましては、誠に申し訳ございませんが、どうぞご了承くださいますようお願い申し上げます。

現在のマイスレにつきましても、おとなチャンネルのマイページへ移動されますのでご注意ください。

引き続き、ミクル、おとなチャンネルをよろしくお願いいたします。

マイスレから大人版が外されておとなチャンネルって言うサイトに行くってことなんですか?
それとも、今の現状のままで、名前だけが変わるってことなんですか?

それとも、今のミクルの大人版そのものが無くなり、違うサイトに移るって事ですか?

49レス目(134レス中)
このスレに返信する

みんなの声掲示板のスレ一覧

常連さんから初心者🔰さんまで、みんなの声💬が集まる場です。初心者さんは、ぜひ、みんなの経験を参考にして、ミクルの楽しみ方を見つけてみてください! いただいたお声は全て運営、開発👷🏻‍♂️の参考とさせていただいていますが、シスオペからのご案内は不定期になりますので、ご返信が必要なものはサポート窓口をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧