注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

初心者なんでも質問部屋Part3

No.47 19/01/22 19:10
通りすがり47
あ+あ-

お知らせに
1/25 ルール改定:自レス削除のペナ廃止&オフ会解禁
いつもご利用ありがとうございます。

本日より、当サイトの利用ルールについて、以下のとおり変更を行なわせていただきます。

■自レス削除のペナ廃止
自レス削除の実行時にもペナルティが発生しておりましたが、さまざまな、ご意見を踏まえ、ペナルティ無しで自レスを削除できるように変更いたしました。

■オフ会の解禁
「ママ友・エンタメファン同士の当サイト外部での出会い」以外は、禁止しておりましたが、規約の見直しを行い、「当サイトでのコミュニケーションを通じて仲良くなった方同士のオフ会」を禁止ルールから除外いたします。

また、これに伴いまして、電話番号やご自宅の住所を除く、個人間の連絡先(メールアドレス、Line ID、skype ID等)の掲載も禁止行為から除外いたします。

しかしながら、予期せぬトラブルの発生を避けるため、自己責任にて、投稿後の削除を徹底いただくようお願いいたします。また、シスオペにて、事後削除を行なわせていただく場合がございますので、ご了承ください。
※極力、他人に知られても問題のないフリーメールアドレス等の掲載をご検討ください

■引き続きの禁止事項
新規での、いわゆる出会い系サイトとしてのご利用(友達募集や交際相手の募集)は、引き続き禁止となりますので、あらかじめご留意ください。

今後とも、当サイトを介して、よりよいコミュニケーションがうまれることを願っております。

とあり、連絡先交換は禁止行為から解除されたにも拘わらずママ友レスの時に
「LineやSkypeID、メールアドレスの掲載は削除・ペナルティ対象です。」と赤字で表示されます。何かの間違いでしょうか?

47レス目(134レス中)
このスレに返信する

みんなの声掲示板のスレ一覧

常連さんから初心者🔰さんまで、みんなの声💬が集まる場です。初心者さんは、ぜひ、みんなの経験を参考にして、ミクルの楽しみ方を見つけてみてください! いただいたお声は全て運営、開発👷🏻‍♂️の参考とさせていただいていますが、シスオペからのご案内は不定期になりますので、ご返信が必要なものはサポート窓口をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧