注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.8 18/01/25 22:11
匿名
あ+あ-

≫7

なっちゃん、彼氏もマンションの販売をしてますから、此れからの時期、春先に掛けては家族の転勤や学生のマンション探しも有るだけに、彼氏も地方に出張しながら、忙しい時期になるだけに、今まで出会いも無くて、サイトへ応募したから、そこでなっちゃんと繋がり話も合っただけに、彼氏の気持ちも分かりますから、一緒出会った時は本当にゆっくりと話したいよね。
彼氏も元彼女と別れて三年が立つだけにこれが、最後の出会いだと思い大切になっちゃんとゆっくり話したい気持ちも有りますから、仕事が一段落付けば一番に出会って暮れますからね。
(^_^)

なっちゃんも寒い時は無理をせずに暖かく成ってから買い物に出掛けて下さいね夜は寒いから、帰りに娘さんが買い物をして暮れてますから、夜は暖かい服装で待ってて挙げて下さいね。
なっちゃんの社会復帰も後暫くですから今は、体力を付ける為に良い天気の日は散歩もしたら良いからね。
足腰が、たるんで居たら歩き憎いからね

僕は、寒いけど雪が降って入るくらいが暖かく感じますわぁ~。
風がキツいと泣けて来ますからね。
(;>_<;)
今日の晩御飯は温かい茶碗蒸しと帰りに半額のマグロ一人前を買って食べましたわ。
昼だと妻は半額に成らないから食べたかったら、帰りに何時ものスーパーに寄って半額のを買って来てねっと言ってますからね。
(笑)(((^_^;)

ホンマに通勤電車には疲れましたわ。
会社に着いたら皆さん車の方は仕事してましたよ。
会社側も知ってますから、皆さん遅れて入る方も居ますから、大丈夫ですからね

8レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧