注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.5 18/01/25 20:44
匿名
あ+あ-

≫3

なっちゃん、こんばんは。
彼氏さんも本当に来週には浜松から千葉に帰って来て暮れたら、またなっちゃんと此れからの人生の事も含めてデートをしながら、お話が出来ますから、彼氏さんに早く帰って来て欲しいですよね。
男なら、この先の事も含めて一緒に暮らしたいっと思ってますから、帰って来たらゆっくり話せば良いからね。
(⌒‐⌒)

今日、朝起きたら家の前に雪がどっさり積もって居て、玄関から出られ無いだけに、朝の5時30分に起きて雪掻きをしながら、出勤しましたわ。
嫌な予感は当たるもんで駅に着いたらJRが雪の影響で遅れて居て、40分待ちやっと来ましたわ。
足は冷えるし耳は冷たいで泣けて来たわ(;>_<;)

まだ京都は降ってますから、明日も嫌な予感ですよ。

昨日は、本当に休んでホッとしたよ。
たまの平日休みは何か気持ちが落ち着いてリラックス出来ましたわ。
胃腸も大丈夫ですけど、今の整腸剤が無くなれば、1回胃カメラ検査に行こうと思いますよ。
妻は痩せたっと言ってますが、痩せたらスタイルが細くなり嬉しいだろうっと茶化したら、アホかぁ~と言われたよ。
(笑)(((^_^;)

5レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧