注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
車中泊で職質されますか?
付き合った彼氏実は結婚していた

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.3 18/01/24 21:35
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫2

サブさん、ほんまに自然は、何があるか分からないし、怖いですわ、千葉の雪も粉雪って感じで、あっという間に溶けてなくなり大丈夫だよ、東北や京都など、雪が降る県にしたら、毎年の事だからね、関東の方は、慣れてないから怪我に気を付けないといけませんね。

サブさんも、胃腸の方は良くなられて良かったね、でもいきなり暴飲暴食は、駄目ですよ、あっさりした食材から、ゆっくり食べないと駄目だよ、無理は禁物だからね、ストレスは、気分転換も必要だから、幸さんと楽しく過ごして下さいね

私も、身体も楽になりましたから、体力も回復しないといけないので、ゆっくり近所に、ブラブラ散歩に出たりしますよ、身体を動かさないと、仕事復帰も出来ないからね、股関節の古傷は、接骨院にリハビリに行こうと思います。

彼も来週には、浜松から千葉に戻れると良いけどね、デートを重ねて、早く一緒に居られたら良いなぁと思います、彼も先に繋がらない付き合いも意味がないと言うし、何年も付き合いを続けるよりか、一緒に歩きながら自分達らしく、良い関係になっていきながら、希望を出していけば良いのかなと、彼とも話し合っていけば良いからね、その方が新鮮かなと思います。

春には、サブさん夫婦と愛ちゃんとも、親睦会開催して、リアルに交流をもち、皆と楽しいリアル友も良いよね、別々の土地で色んな人生が有るから、楽しいですよね、友達って有り難いよね。

3レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧