注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて

奪略婚しましたがこれから先の因果応報について

No.45 18/01/17 07:06
匿名さん22
あ+あ-

≫44

主にも責任あるでしょ?不倫を受け入れたのは主なんだから。だから、旦那さん、離婚調停して、一緒になった。
縁があったんだ、と言えばそうかもしれないし、旦那さんと元奥さんの関係も判らないから、なんとも言えない。ただ、調停での金額と全て、その通りに実行してることからすると、元奥さんに全く非はなかったように思えます。全て実行した誠意は、感じる。

元奥さんとお子さんが、今幸せなら、嬉しい。
やっぱり、主さんには、申し訳ないけど、そのことは、忘れないでほしい。元奥さんのお子さんに与えた傷の深さも。主さんにもお子さんがいるなら、わかると思う。お子さんが旦那さんのこと好きなように元奥さんの、お子さんも大好きだったと思う。そのお子さんは、毎日、その父親に会えなくなった。
どう思われますか?

主さんの旦那さんは、どう感じてるのだろうね。自分の子でどもを捨てたこと。

因果応報なんて、どうでもいい。何、びびってるんだか?自分のしたことが清算されるなら、なんでも受け入れる覚悟だけでいい。
ホンとに不倫するやつは、自分のことばかり。

45レス目(74レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧