注目の話題
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

奪略婚しましたがこれから先の因果応報について

No.44 18/01/17 02:44
かに男 ( nhRKv )
あ+あ-

主さんのしたことを批判する人が多いが、主さんが悪いわけじゃない。
前妻と別れて、主さんと結婚する選択をしたのは旦那さんであって、主さんが主体性をもってしたことじゃないから主さんに責任はないよ。
20歳で将来起こり得ることを推測することは誰にもできない。

今あることを受け入れて、奪略とは世間には口外せずに、今あるものを守り抜く強さ(卑しさ)を得ないといけない。
学校にいってなければ人より勉強し、社会経験が乏しければ人より経験し、これから起こりうる可能性に対して対処していくしか選択肢はないよ。

因果応報には良し悪しがあって、良い因果応報にするための原因を作っていかなければならないんだよ。
守らなければならないものがあるなら、世間のくだらない雑音に気落ちしてちゃいけないし、不倫だか奪略だかはもう忘れて、周りからどんなに叩かれても、自立できる力をつけると決意して、稼ぐ力をつけたほうが良いと思う。
それが良い因果応報にするための原因になるんじゃないかな。
流されて生きては悪い因果応報が降りかかってるよ。
主さんの選択次第で変わるよ。

44レス目(74レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧