注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
会うたびに家に誘ってくる彼氏
突然連絡がつかなくなった彼

旦那さんがお金の管理をしている人へ

レス28  HIT数 4126 あ+ あ-

専業主婦
18/01/14 09:52(最終更新日時)

旦那さんが財布を握っていて、生活費をもらってやりくりしている人、いますか?旦那が月々いくらもらってるかわかりません。ボーナスは一切もらったなどの話をきいたことがありません。
チョイチョイネット買いして浪費グセがあるので心配して、老後の貯金とか考えてるのか聞いたら考えてるとは言っていました。
信じてつい行くしかないんでしょうか。。お金を話をすると俺の金という意識があるようで、責めてるわけでなく心配なので聞くのですが、具体的に聞こうとするとキレます。
旦那は特に派手にお金を使ってる感じはないですが先が何もわからず不安で毎日がストレスです。
旦那さんからある程度しかもらわずに、やりくりしている人ってどう考えて生活していますか??
長くなってすいません。

18/01/12 00:57 追記
自分が自由にできるお金をと何度もパート勤めしましたが、メンタルから激しく体調を崩し辞めることを繰り返しています。出来る事があれば短時間で働きたいとは考えていますが、不眠からの起き上がれないくらいのめまいや、鬱状態になってしまいます。私が弱過ぎるのでしょうか、心が折れ壊れるくらいなら何もいらない穏やかに暮らしたいだけと考えています、甘えた考えでしょうか、自分が情け無いとは気付いています…

18/01/12 19:00 追記
旦那もあほではないようで、聞いてみたら、考えてるとは言っていました。
どなたか言っていましたが、日々を大事に過ごすしかないかなと思います
先の先まで少し突き詰めて考え過ぎる性格なので、落ち着いたら話をしてみます
皆様レスをありがとうこざいます

No.2587386 18/01/12 00:39(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧