注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

おっさん人生相談室5

No.113 18/01/28 11:00
通行人34
あ+あ-

≫106

おっさん、ありがとうございます。
今日は、雪が少し降っていて、積もることは、なさそうですが、自転車で近くのドラッグストアのポイントがたまっていたので、卵や、乾物等買って今帰宅しました。寒いですね。

お誕生のことの、アドバイスありがとうございます。おっさんは、やりたいことを実現させた人生と聞いて、素晴らしいと思いました。

日帰り旅行や、一泊二日の旅行、テーマパーク等私も、行ってみたい、してみたいと思っていました。動物園と遊園地が一緒になったテーマパークは、彼と行ってみたいねと話したことが有ります。1時間で、行けるので、それもいいな、土曜日は彼一日仕事に、なって、今日は、親戚の法事で、二日話をしていませんが、また話し合ってみようと思います。
私は現在実家から離れ1人暮らし、彼は、家族と同居、まだお泊まりは一度もしたことありません。離れているとはいえもしわかったら、親はいい大人でも泊りは男性とはだめ、それでも、私はどうにでもなりますが、彼の親も同じ考え方です。幼なじみの家に泊まりに行くと嘘でもつかないかぎり難しいみたいです。
おっさんにまた質問ですが、おっさんの両親は、泊まりは許してくれましたか、それともダメでしたか。

113レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧