注目の話題
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆

旦那の浮気、嘘にストレスがたまります。

No.2 18/01/10 01:16
匿名2
あ+あ-

騙されてあげる必要ありますか?
それじゃあ、旦那さんはしめしめって感じでまたコソコソやりませんか?
治らないと思いますよ。
それでも我慢するのですか?
相手が妊娠したら大変な事になるからそうなる前に辞めさせた方が良いと思うんですけど…
主さんの旦那さんを悪く言うようで申し訳ないですけど、旦那さんの性欲は凄まじいですね!確かに友達や親しい人にも恥ずかしくて言えないですよねー!
もう病気ですね。
あと、風俗は気をつけて下さいね。病気移される可能性もありますよね。まあ、今はちゃんと検査してる所多いみたいですが、下手な所に行かれて病気移されたら面倒見る主さんが大変になっちゃいますよー
浮気するたびにペナルティ与えて何か買ってもらうとか、携帯のGPSで居場所確認とかして浮気してそうな時に電話するとか?
でも治らなさそうですね…
頭の中にチップ入れて浮気したらビリビリってくるような物があったら良いのに

2レス目(20レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧