注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

身内が鬱の方、語っていきませんか

No.1 18/01/07 04:09
冷え症さん1 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

初めまして。約8年、鬱だった者です。鬱から躁鬱になってた時期もあります。今は治ってます!

周りのサポートがあるだけで旦那さんは幸せですね。私は独身なんですが、親にも誰にも頼れなかったです。円形脱毛にもなりました。

サポートする方もどうしたらいいか分からないですよね。多分ですけど、『1人になりたい』って言ってる時は、主さんや周りの人に『迷惑かけたくない』『こんな自分のことを…』って気持ちかも知れません。真面目だから鬱になるのはこのせいなんですけどね(*_*;

『今日はどーしたんかな?あ、引きこもりたいのか!』とか、『今日は美味しそうにご飯食べるなワラ』とか、言葉にはせず、そんな風に感じて普通にしてて大丈夫だと思います。主さんもムリしないようにして下さいね♪鬱でも普通に接して貰える事が嬉しかったりします。

最初
1レス目(3レス中)
このスレに返信する

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧