注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

バツイチ子持ちの恋愛について

No.21 18/01/02 16:00
匿名 ( 50代 ♂ Zd8oc )
あ+あ-

≫15

>必死に働いて子育てしています

それは当たり前のことでしょ。自慢することでも、主張することでも無いと思いますよ。

>街コンもしょっちゅういっている訳じゃないです

でも行ってるわけだし、父親にどうかと見定めても無い男に子供の心の成長も考えずホイホイ合わせて子供の気持ちを軽々しく考えてるでしょ。

>二人で生きていくことだって考えています
だから、シングルになったんです

だったらそれを貫けばいいんですよ。本当に必要な人は探さなくても現れるものです。そういう人こそ大切な人になるのです。

主さんが駄目な男にしか縁がない理由はそういうことです。

子供の心を第一に考えてる人が、そう易々と見知らぬ男に合わせたりはしません。親としてそんなの当たり前でしょ。そんなこともわからないで、否定されてとか反論する以前の問題だと思いますよ。主さんの言動に子供の心を大切にしていると思える部分が1ミリもないから否定しているのですよ。

一番可哀想な被害者は身勝手な大人の恋愛に巻き込まれる子供の心だと思います。主さんではありません。主さんはこのまま独り身でもいいのです。主さんのような考えの足りない人は子供を育て上げ、自立させてから自分の恋愛を考えればいいだけのことだと思いますよ。

考えが足りないし、甘いし、何もわかっていないだらしない女性なのだと思いますよ。

類は共を呼ぶものです。主さんが親として女性としてしっかりして出来た女性ならこの先失敗しないでしょうが、今の考えで良い異性に出会える事は絶対に無いと思いますよ。人としての下地も作らないで否定されるばっか言う人に幸せが訪れることは無いと思います。



21レス目(84レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧