注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

甘味処・連絡用

No.50 19/04/25 00:45
名無し
あ+あ-

涼ちゃん、元気かな。もう暑くなっちゃったね、今年は早いよね(>_<)私は数日前、蚊に刺されたよ。。

今日、凄く涼ちゃんとお話したかったよ。今、物凄く孤独。いや、愛する我が子と四六時中べったりで、それは幸せなんだけどね。でもふと、きちんと会話する相手が今は旦那しかいないことに気付き。その旦那が不機嫌で会話にもならないと、私は話をする相手もいない。そんな悲しい状況に気付き。

今日は凄く疲れた。常に子供に注意を払い、旦那に気を遣い、自分のことを全て後回しにして走り回っているのに、旦那は自分の暴言を棚に上げて私の些細な言葉に一日中怒ってた。私は、自分が言われたことを言い返しただけなんだけどね。自分が言われると物凄く切れるんだね。

逃げ出したくても、時間もなければ余力もない。誰かに話したくても、相手すらいない。男は良いよね、あちこちに逃げ場もあるし、何かあれば我が子すら置いて軽装でさっさとどっか行けちゃうし。本当に羨ましい。私は明日も明後日も、子供中心の一日。それは良いんだけど、旦那にいちいち精神的に邪魔されて、本当に辛い。

はぁ。こうやってここに書いただけでも少しすっきりしたかな。ごめんね、暗い愚痴で。

涼ちゃん最近は体調どうかな。また無理してるんじゃないかなとか、色々心配です。健康な私ですら、疲れる毎日だから…。どうか呉々も、元気でいてね。私も涼ちゃん見習って、改めて明日からまた頑張るよ。

爽🐦

50レス目(54レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧