注目の話題
突然連絡がつかなくなった彼
会うたびに家に誘ってくる彼氏
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

甘味処・連絡用

No.34 18/04/29 15:03
名無し
あ+あ-

≫33

あんちゃん改め涼ちゃん♪

桜も今は青々としていて、気温といい既に夏のようだよ(>_<)暑いのは苦手だよぅ(>_<)ということで?私は爽(そう)にしようかな♪よろしくね(≧∇≦)

涼ちゃんはまた我慢の日々なんだね(;_;)体は大丈夫?我慢が辛くても、薬の飲み過ぎとかしないでね!でも、我慢を続けるのは辛いよね(;_;)事件になるのは怖いけど、本当にどうにかならないものかな。。力になれなくてごめんね(>_<)

え~お友達も?!それはそれは♪私はだんだん自由がきかなくなって、今は暫く外出も極力控えている毎日だよ(*_*)準備はほぼ整ったのだけど、体力的な不安がどうしてもあるよね(>_<)旦那の教育はだいぶ成果が見られ(笑)、どんなに疲れて帰宅しても、できる家事は手伝ってくれたり、気遣ってくれたり、ありがたいことだよ☆…まぁたまには喧嘩もするけどね、相変わらず(^_^;)

本当に子供というのは手がかかるよね(*_*)お互い、頑張ろうね(*´-`)涼ちゃんとまた話せるようになるのも楽しみにしてるよ♪

爽🍧アイスはmouが好き♪

34レス目(54レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧