注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

甘味処・連絡用

No.14 18/01/31 23:20
名無し
あ+あ-

≫13

あんちゃん(≧∇≦)
気付けばもう1月も終わりかぁー(>_<)最近時間が過ぎるのが早いよ(>д<)

わたしもあんちゃんのこと、案じているよ。。なかなか大変だとは思うけれど、あんちゃんにとって良い方向へ進められればと願ってる。

あんちゃんも体調どう?運動できてる?私は安静第一で過ごしていたから、反動の体調異変が少々(便秘が一番の悩み⤵)あとまだたまに気持ち悪くなったりもするけど、徐々に回復してきてる感じかなぁ。

寒さも辛いよね!あんちゃんのとこは大丈夫?雪、降った?こちらは少し積もったけど、すぐに気温が上がって、あんまり外出もしないので、なかなか快適に過ごさせてもらってるよ(^_^;)通院も今は間隔空いてるので、良い息抜きとして通ってるよ♪いつもながら、完全装備で(笑)

あんちゃん!虫歯?!特に寒い時期は、水とか風とかもしみるよね(>_<)しっかり治してね‼

でも寒さが厳しくなってきたということは、春ももうすぐそこだよね♪春よ来い来い早く来い♪桜餅♪…Σ(゜Д゜)つい本音がっ…

あんちゃん、呉々も体お大事にね🍀

春は桜餅子♪

14レス目(54レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧