注目の話題
車中泊で職質されますか?
嫁がいるのに恋してしまいました
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

老猫にある 不安を一緒に解決したい

No.86 18/08/18 14:42
匿名さん4 ( ♀ )
あ+あ-

こんにちは。
ご無沙汰してます。
さっきうちの猫が吐きました。時々あるんですが、トイレに行って鳴きながら、出てきて吐いたので、以前も同じようなことがあり、その時は膀胱炎だったので、おしっこがでずらいのかと思ってると、またトイレに行ったので、様子を見てたら、うんちが出づらいようでした。
その後もミャーミャー鳴いてて。
時間外だったけど病院に電話したんだけど、手術が立て込んでて、やはり時間まで待って欲しいという返事でした。
少し落ち着いたようなので、あとで連れていきます、と言い、今、様子を見ながら待ってます。でもなんかかわいそうだし、年も年だし、心配で泣けて泣けて。
グッタリしてるわけではないけど、前のなんちゃんの時を思い出して胸が苦しいです。
さっき仏壇でお祈りして、自分の命と引き替えに愛猫を守ってとお願いしちゃった。本当に大切な子なので、元気でいてほしい。

ごめんなさい、聞いてほしくて。

86レス目(296レス中)
このスレに返信する

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧