注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

老猫にある 不安を一緒に解決したい

No.45 18/01/02 15:49
匿名さん4 ( ♀ )
あ+あ-

こんにちは、主さん。

気持ちは少しでも落ち着かれたでしょうか。涙はまだまだとまらないでしょうね。
主さん、ご飯は食べられますか。
私も去年、食欲がガタ落ちになりました。心配です。

さっき実家から自宅に戻ってきました。
実家にはもう一匹16歳の兄弟猫がいます。その子は元気でいました。仏間には去年1月4日に亡くなった猫ちゃんの骨壷が置いてあり、話しかけてきました。
泣きそうになるので我慢して、じっと座って元気な頃を思い出してました。
16年前、3匹が駐車場に捨てられていて連れて帰り、一匹は私、二匹は実家で飼い始めました。実家の二匹はずっと一緒にいたから、去年一匹が亡くなった時から、もう一匹がすごく甘えん坊になりました。寂しかったんだろうと思います。私のところにいる子も甘えん坊です。

歴史があるぶん、別れは本当に辛いですね。主さんの猫ちゃんも主さんと出会えて幸せでしたね。時間が経てば、その子の思い出話ができるようになりますよ。まだ今はそのような気分ではないこと、わかります。でもそういう時絶対来るから。

主さんの体と心、いたわってください🍀

45レス目(296レス中)
このスレに返信する

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧