注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
女性に嫌われる人の定義
歩鷹(ほたか) 男の子の名前

コウノドリが、やって来た‼

No.89 18/09/05 04:20
匿名さん1
あ+あ-

≫88

こんばんは(*^^*)

台風凄くて全く寝られません(笑)

私は一番嫌いが舅で二番が姑ですね。
姑は、まだウチの子供を可愛がるので二番です。
舅は自分の娘の子供をはっきり贔屓する言動がひどいし、ウチの子供に触れもしないし、他の非常識発言も群を抜いてひどいので一番です。
旦那は姑の事は嫌いではないと思います。
旦那も自分の母親が頭おかしいのは理解してますが、やっぱり息子にとって母親って特別なんですかね。
めっちゃ身内フィルターかかってて見てるこっちは呆れてます。

稲穂さんの姑さん、何か言い方もムカつきません?
「ずっと置いておくのも何だから」って何?
「ウチにあると場所取って邪魔だから」って聞こえるんですが(-""-;)
ウチも姑が誕生日や正月に服くれますが、いっつもあと1年から2年は先のサイズですよ~。
サイズよくわからないから~って言われますが、店員に聞けばわかるよね?って思います。
まぁ、貰っても絶対着せないので良いんですがf(^_^;

稲穂さんの姑もウチの姑も、自分の娘の子供にはリアルタイムで好きなもの選ばせて買ってあげてるんでしょうね~、絶対。
それは別に良いけど、11月生まれなのに今渡してくるって失礼すぎですよね。
稲穂さんも姑さんの誕生日に同じ事してあげちゃえば良いですよ!
対象年齢めっちゃ若いやつにして!

おっぱいの時乳首痛いのは、もしかしたらちゃんとくわえられてないのかもしれないです(>_<)
正しくくわえられていたら歯はえてても痛くならないので。
その道のプロの方に見てもらったら良いかもです。
母乳指導ある病院の看護師さんとか。
お母さんの姿勢が悪かったりとかもたまにあったりします。
稲穂さん、そろそろ断乳考えてるんですか?
確かにやめるって考えたら、辛いのもちょっと我慢しちゃいますよね(笑)
おっぱい飲んでる姿可愛いですもんね~(*´∀`)

離乳食困らない子、本当羨ましいですよね~!!
ウチも未だに肉食べさせるの苦労するし、野菜も食べないの多いし。
これは子供絶対好き!ってメニューもことごとく拒否られ・・。
幼稚園行ったら給食の日があるのにどうするんだろうって思います。
給食きっかけで色々食べるようになってくれたら良いんですが。

お~、台風が若干おさまってきたようなので寝られるか試してみようと思います。
おやすみなさい(笑)

89レス目(254レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧