注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

コウノドリが、やって来た‼

No.73 18/06/26 22:34
匿名さん1
あ+あ-

≫72

こんばんわ(^-^)

さつまいもとかカボチャは甘いから食べるって言いますもんね(*^^*)
私もさつまいもとカボチャ好きだから凄い気持ちわかります~(^^)笑

ウチはもう見た目が米っぽくないのは全拒否で、無理矢理口に入れても出されちゃって。
豆腐は見た目も食感もお粥に煮てたからいけたのかも(笑)
さつまいもとかカボチャも駄目で食べさせようと試行錯誤しましたけど、結局駄目でした。
今は、それなりに食べるようになったけど普通の2歳児の2~3割しか食べてない気がします。
量は食べてますが(^_^;)

私がしょっちゅうネット使って買う服屋さんはキムラタンです。
安いしデザインも可愛いし(もちろん男の子も)キムラタンか直接買いに行くならバースデーです。

息子さん、皆にニコニコなら可愛がられるでしょうね~(^^)
でも、お母さんって認識はっきりしてくるとだんだんヤバくなるかもしれないですよ(^_^;)笑

でも、私もしょっちゅう母に預けて病院行ってるので預けて病院行って帰ってきて「ただいま」って言って子供と確実に目合ったのに無視して遊び続けられたりするので、悲しみが少しわかります(^_^;)

毎日毎日足にすがりついて「お母さんお母さん」ってぐずられてイライラしちゃうのに、そんな時はちょっと悲しくなって、私って勝手だわ~とか思っちゃいます(笑)

73レス目(254レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧