注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

コウノドリが、やって来た‼

No.49 18/04/17 16:25
匿名さん1
あ+あ-

≫48

こんにちわ(*^^*)

息子さん、下痢治りましたか?
季節の変わり目だから風邪引きやすいですよね(>_<)
稲穂さん、中耳炎持ちだったんですか!
小さい頃に多いし、痛いやら熱出るやらで辛いですよね。

ウチの義理両親は理詰め通用しないんですよね(´д`|||)
自分達の考えが常識だと思ってるし、例え間違っていても年寄りに合わせるのが当たり前って思ってるから。
「幼稚園児でも出来る挨拶やお礼すら出来ない人にそんな事言う資格ないと思いますが?」って追い詰めても「私達は悪くない!謝らない!」ですからね…。
こんなんだから盆正月以外行かないわぁって何回伝えても「全然来ないとは何様だ!」って電話来ます。
でも、痴呆ではないんです。
自分達にとって都合の悪い事はないことにしちゃうんですよ。
多分、何か脳の病気なんだろうなぁって思ってストレスなるべく最小限に抑えるように頑張ってます(^_^;)

離乳食、ウチは6カ月から始めましたよ~。
乳腺詰まっていて出ないのならマッサージしてもらえば出ると思いますよ~(^^)
そしたら出る量も増えて遊び飲みしなくなるかもしれないし、離乳食食べない子だったら母乳で補えるから便利です(*^^*)

完母の子って離乳食食べない子いるから、おっぱい出るようになるなら出しといた方がお得です(笑)
ノロとかインフルで何も食べなくなっても、おっぱいだけは飲んでくれたりするし(^^)

離乳食、ウチは6カ月から始めましたよ~。
ウチは市販を全く受け付けなかったので手作りで大変でした(^_^;)
ただでさえ、手がかかる子なのに(-_-)
洋食系も未だに受け付けず、作っても食べない事多いし。
だから、今も大人の味付けする前に取り分け~とか出来なくて全く別々のメニューを作ってます。
本当、いくら時間あっても足りない感じです(´д`|||)

おっぱいサボっても痛くならずにビュービュー離乳食バックバクが理想だったんですが上手くいかないですね(笑)

49レス目(254レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧