注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
嫁がいるのに恋してしまいました

コウノドリが、やって来た‼

No.41 18/03/22 18:01
匿名さん1
あ+あ-

≫40

今晩は(*^^*)

小姑さん、ご両親いなくなった後はどうするんですかね(>_<)
稲穂さん側に助けて貰おうとか思ってたりして(>_<)
稲穂さんの旦那さんとは血繋がってるから、いざとなってら何とかしてもらおっかな~とかぼんやり考えてそうですね…。

やっぱ、ウチの小姑超ヤバいですよね~(´д`|||)
お年玉とかやめよ~って言われてから、旦那が半分冗談で「今まで甥っ子にあげた分はくれるんだろうな~?」って言ったら「お古のベビーグッズあげただろうが!」ってキレられたそうです。
「あげるから取りにきて!」って言われたので付き合い上断るわけにもいかず貰いましたが(もちろんお菓子詰め合わせとかお礼に持っていったのですが)カビだらけシミだらけでゴミにしかならなかったやつで相殺されるとは衝撃でした(´д`|||)
小姑も義理両親もイカれ過ぎてるので、正直それが理由で夫婦やめたい…って思う事結構あります(^_^;)

今って卒乳か2才まではおっぱい飲ませるのが良いって言われてますよね。
早めに卒乳してくれれば問題ないのですが、おっぱい大好きで全然やめる気配ないとなると、幼稚園ではおむつは駄目だからそうなると断乳しかないですよね(T_T)
トイトレはおっぱい卒業してからじゃないと難しいし(>_<)

ミルクはそういうのないから、そういう面では良いですよね(^-^)

稲穂さん赤ちゃん、昼寝増えてきて本当に良かったですね~\(^^)/
赤ちゃん、寝るコツを掴んできたのかな?(^^)
私も痛くならない出なくならないなら、きっかり3時間置きじゃなくても良いと思うんですよ~。
ただ、22時から2時の間に授乳するのは絶対やったほうが良いそうです(^^)

生協って説明に来るんですか?
パンフ送って~じゃ駄目なんですかね?(>_<)

41レス目(254レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧