注目の話題
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない

コウノドリが、やって来た‼

No.37 18/03/11 14:22
匿名さん1
あ+あ-

≫36

こんにちはー(*^^*)

子連れ出戻りですかぁ(^_^;)
孫と毎日いる分ジジババも入れ込んじゃうのかな(^_^;)
同居なら娘を育ててた時からの延長って感じで、お金もあれば出しちゃうんでしょうね(^_^;)
実の娘だからしょうがないとは言え、その分それ相応の対応になるのは別に普通の感情だと思います(>_<)(^^)d

ウチの小姑も親の家の近くの戸建てに住んで毎日のように顔出したり預けたりしてますよ。
ちなみにその家は親に買わせた家(マンションの頭金も出させたくせに)(-_-)
毎週末家族で外食でおごってもらったりは当たり前で、そこまで世話になっておきながら援助なしの私達に向かって「そんなにウチの両親と仲悪くて将来介護出来るの?」ってのたまいましたからね~!
本当イカれた小姑ですよ(´д`|||)
「やるわけないじゃん。」って言いましたが。
お前がやれよ!ですよ(´д`|||)

夜中の授乳は目覚ましかけて3時間置きって言われました。
夜長めに寝るのに慣れた子だと最初はうとうとしたりして飲みませんが、繰り返すとちゃんと飲むようになるそうです。

搾乳も手段のひとつなのですが、搾乳だとあまりおっぱいが刺激されないので出なくなる人もいるそうです(T_T)
赤ちゃんに直接くわえてもらうのが良いそうです。

昼寝してくれないと、家事やら食事やらが何にも出来ないから辛いですよね~(TT)

でも、夜中起きる回数が増えたら昼寝の時間ももしかしたら長くなるかもしれないです(>_<)

霊感は、私もないと思うのですが物凄く怖がりなので買ったら買ったでめっちゃ押し入れ気になりそうで嫌なんですよね(-_-)
買ったら、旦那の部屋のクローゼットにしまお(^^)d

37レス目(254レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧