注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて

コウノドリが、やって来た‼

No.25 18/02/17 18:38
匿名さん1
あ+あ-

≫24

今晩は~(*^^*)

わかります~!
うんち、すぐ洗いたいけど離れるとぎゃん泣き(-_-)
ウチは便秘で通院中なんですが、薬でうんちがゆるゆるで、しょっちゅう下着やズボンにうんちが付くのでストレス凄いわかります。
便秘って放っておくと、病気に繋がるしうんち出ないと痛くて泣くしで放っておけず、今は週1~2で小児科行ってます。

漬けておくだけで劇的にうんち落ちる安全な洗剤ないですかね~(-_-)

いとこの子供は多分ロタ受けてないと思います。
保育園行かないから受けないって人も多いみたいですね。
あれ、たっかいし(-_-)
でも、そろそろ定期接種になりそうですよね。

ウチは布団に置いても起きなくなったのは、1才過ぎて昼寝が1~2回に減ってからでした。
何か、それ見て赤ちゃんって寝るのが仕事っていうけど今まで寝過ぎだったんじゃないの?
寝過ぎて1日中睡眠浅いから、寝れなくて泣くし布団に下ろしたり足ついただけで起きてたんじゃないの?って思っちゃいました。
でも、抱っこなら寝るからそれだけが要因じゃないんでしょうけど(^_^;) 
そのあと夜はしばらく、寝言泣きみたいなやつが続きましたが今はないです。
寝相悪くて壁に腕ぶつけて「腕痛いよ~!」って怒ったり「おかあさん~!」って突然叫んだり意味のわかるやつなら毎日あります(^_^;)

早くぐっすり眠りたいですよね~。
朝も自分のタイミングで起きたいです(^-^;

25レス目(254レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧