注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

コウノドリが、やって来た‼

No.16 18/01/27 12:39
匿名さん1
あ+あ-

≫14

こんにちはー(^_^)

凄い寒波来ましたけど、大丈夫でしたか?
水道凍結とか(TT)

あります、あります!
泣き続けて、あら?次のおっぱいの時間だわとか次の昼寝の時間だわとか(笑)
眠いけど上手く寝られなくてイライラしてるんですかね(>_<)

それにしても、「それでも、家の事やってたわよ。」って要は家の事出来るレベルだったって事なんですよね~(-_-)

比較的育てやすい子供さんだったお母さんって、自分の子育て方法が正解!って思ってる人が多くて(そうでない人も勿論いますが)「泣き止まない」とか言うと、やり方間違ってるとか甘やかしてるとか思うんですよね。

ウチの小姑もまさにそのタイプで、チャイルドシートに乗せると延々泣くから遠出を断った際も「そんなのアンパンマンでも見せてりゃ2~3時間余裕で大人しくしてるでしょ。」ってめっちゃドヤ顔で言ってきたりしましたもん。

お姑さん、同居なら赤ちゃん見てくれる人がいただろうし稲穂さんの旦那さんは確か小さい時大人しかったんですよね?
理詰めしちゃう気持ちもわかります(^_^;)

稲穂さんの赤ちゃん、もう笑うんですね~(*^^*)
首座りも寝返りも早そう\(^o^)/
スマホで撮って記録しなきゃ!ですね(*^^*)

今日は稲穂さん赤ちゃん、寝てくれる日なら良いですね(>_<)

16レス目(254レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧