注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

結納金なし

No.12 17/12/03 16:59
通行人12
あ+あ-

2人とも自分で出せるお金がないのに21の若さで結婚したのは、妊娠したからじゃないんですか?
うちの娘はでき婚でした。
親にお金があるかどうかより無計画な自分を反省しましょう。
ちなみにうちは母子家庭で相手は立派な両親揃ってますが、結納無し、新婚旅行無し、決め事には入れてもらえず金だけ払った。
新居は娘が敷金礼金払って借りたアパート、電化製品も全て揃っているため、婿側で出したお金は披露宴の折半だけでした。

そんな人を選んだのは自業自得だと言う人もいるかもしれないけど、私は娘の母親の立場から言うと、主さんと旦那さんは育った環境が違いすぎるので今からでも娘を返して欲しいくらいです。
が、できるわけないので、仕送りだけはやめて欲しいですね、旦那さんのお兄さんの奥さんとは相談できないでしょうか?
まあ、あなたは見下げていないって言ってますけど、私はそんな義母なら口には出さないけど見下げちゃうかな。
自分の親と違いすぎるもんね。

12レス目(50レス中)
このスレに返信する

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧