注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて
恋人の返信が来ないのが気になる

日記日常超常日々気まぐれ

No.2 17/12/02 16:06
温泉卵 ( 50代 ♂ 6d9Ic )
あ+あ-

≫1

いらっしゃいませ(╹◡╹)

御嶽山は3000メートル超えてますが割と登りやすい山🏔爺さん婆さんも割と沢山登ってました

信仰の山でもあり御嶽教もあります

摩利支天が頂きの方に祀ってあったような気がします

登山道には古い岩地蔵が所々ありますが、山頂の摩利支天は吹き飛んだでしょうね

軽自動車くらいの岩が降って来て、こぶし大の岩が時速100キロで飛んで、高音火山ガス吹き荒れ・・・・・・

自分が登った時の轟音の正体は噴煙でした。濃い霧ので近づくまで見えなかったです

噴煙と行っても凄まじい蒸気の噴出でしたよ

写真ではチッポケに見えますがスケールは大きくまだ周りは噴気だらけでした

冒険家じゃなく普通のサラリーマンです

が当時は何故かとんでもない時期にとんでもない所へ足を伸ばしていましたね。

ヤマハ音楽教室は歌はソコソコ褒められそうな気がしますが、ドラムは嘲笑🥁されそうです

レベッカの小田原豊さんや中島オバヲさん【パーカッション】は楽しそうでカッコイイです

茶碗を叩いたくらいですかね、あー小学生の時、鼓笛隊で小太鼓叩いた記憶があります。踏み込みにはいくら初心者歓迎でも勇気もいりますね

始まりはバイクですね、ヤマハFZ400で当時の400はナナハンかと言わんばかりのガタイと重量がありましたよ

当時の400と言っても既に400RRシリーズが出ていたので更に古いヤツです

御嶽は最低3回は登ってるので噴気の写真がその時かどうか分かりませんが、山肌が火山性の泥で覆われた怖い写真はその時のです

雪が凄かったですが、噴気の周りは熱いので無いです

今でも発見されて無い方の御冥福を祈ります

2レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧