注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

婚活がうまくいかなくてストレス 日常生活に支障が出てる

No.13 18/04/12 14:26
匿名13
あ+あ-

仕事でもないのに無理矢理気持ち悪い男性に会うことを続けてるんですから、そりゃあちこちに支障が出てきて当然です。
友達の紹介なり、同窓会なり、気持ち悪くならない男性と会うことから始めましょう。
私も婚活してましたが、婚活中って大抵の人がこういう当たり前のことが見えなくなってると思うんですよね。婚活中の女性にはつまらない男性と会って消耗しえ時間を無駄にするような余裕はないはずです。
焦って妥協のつもりでおかしな男性と結婚して一生を棒に振る女性も、残念ながらまだ日本には大勢いるんですよね。そういう女性、はたから見ていても哀れですが選んだのは自分ですから全て自分の責任ですよね。一生一人でいるぐらいなら気持ち悪い男性と形だけの家庭を作って生活する方がいいなんて本気で割り切れる女性なんてまずいないと思うんですが…。
主さんは是非自分の人生を大切にして、結婚したあとに夫を人として受け入れられないなんてことにならないようにいい人探して下さい。婚活パーティーで少し会っただけで女性側が辛くなるような男性は、間違いなく結婚相手を不幸にする男性でしょう。

13レス目(15レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧