注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

離婚後のお祝い

No.6 17/11/15 00:32
匿名6
あ+あ-

親権を何か勘違いしてない?
子供は離婚後も両家とは切れてないんだよ、切れたのは妻と夫だけ。
面会権も、法律で保障しないよってだけで、親権者の意味と、子供の福祉を考えれば、
身内との縁を切らせないようにするのが、親権者として相応しい行動では?
親の感情で、親族と縁切りさせられる子供を、不憫だとは思わない?
それとも私だけの孫になってくれたから、大歓迎?
合同でやれとは言わないけど、向こうのお祝いも受ける権利は子供にはあるんだから、
そのあたりも親権者として、公平に考える必要があるんじゃない?
私が嫌だから会わせませんってのは、一番やっちゃいけないパターンだよ。
親権者になったら、子供が親権者の私物になるような監護はダメでしょ。
今年は落ち着いていないってことでお断りしてもいいだろうけど、
来年以降や、それこそクリスマス、お正月、よく考えないと駄目だよ。
お宅の幼い娘にも、もっと親権者としての振舞いを求めた方が良いと思う。

6レス目(14レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧