注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

付き合って5ヶ月の彼女に別れを切り出されました。辛いです。

No.38 17/11/01 11:25
ぴろりん ( 20代 ♂ SuVPv )
あ+あ-

≫37

コメントありがとうございます。

もちろん、こんなに多くの方から数々の意見を頂いて嬉しいかぎりです。

どのように行動するか、後悔しないようにするかを決めるのは僕なので皆さんからの意見を聞いた上でもう一度自分の心と対話してみました。

僕は僕の意思でさきほどLINEで
「ひとつお願いというか提案なんやけど、このほうがてっとり早いというか○○チャンの現状の負担を減らせると思う...でも言葉だとうまく説明できないから、今夜ほんのすこしでいい、電話で話せないかな? もしその提案でもダメって思われても諦めがつくからさ。どうかな?」と送りました。

彼女から
「会社に着いちゃったから帰ってからでいいかな?」と返信をもらったので、今夜電話で話すことになりました。

距離を置くと言っておきながら2.3日もしないうちに連絡をしてしまう、気持ちがぶれぶれな僕に皆さん呆れてしまうかもしれませんがこれが1番最善だと思いました。

今夜電話で伝えることは
とりあえず今夜伝えるのは
「距離を置くことは変わらないけど、そのあと1ヶ月は普通に付き合ってほしい。俺は距離を置いた間に自分の悪かったところ直すからその1ヶ月でそれを見てほしいんだ。今回うちらは喧嘩して頭に血が上ったとかじゃないから、冷静になるために距離を置くわけじゃない。問題があるから距離を置くから、その問題が解決されたかされてないか分かるには距離を開けるだけじゃなく、やっぱり二人でいる時間も必要だと思ったから。それでもダメならやっぱり無理です、別れるって言ってくれればいい。そのほうがまだ僕は諦めがつく。」

と伝えるつもりです。
この話をすることで呆れられるかそういうところが嫌なんだと思われるかもしれません。気持ちが薄れてる僕にそんなこと言われてももっと薄れるかも...でももしくは了承してくれるかもしれません。それはわかりません。でも伝えることに何かしらの意味はあると思いましたので行動しました。

今夜何時になるかはわかりませんが、
電話するのでまた皆さんにご報告したいと思います。

38レス目(106レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧