注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理

彼氏が原因の喧嘩から別れ話に

No.90 17/10/24 03:01
匿名さん17
あ+あ-

≫82

いえいえ、主さんの文章を読んでて、彼の台詞を併せて考えてみたら、大体の見当はついたので。
ここに相談したことで、主さんの傷が深まってなきゃいいけどと、ちょっと色々と書かせてもらってました。

私も前彼をかばって、なかなか周囲に事情を相談できなかったです。
自分だけが矢面に立って満身創痍でした。
彼の友人や家族にボロクソに言われながら、ずっと女は男を立てるものだと堪えてました。
嘘をついて彼女にいたぶられる被害者を演じるんで、始末が悪くて。
昨日はうまい助け船も出せず、本当に辛かったです。
下手にその話題にも触れらんないし。
主さんのはっきりしない不器用な文章に、かばうなぁと思いながら読んでました。

私もそのパターンで全財産やられましたよ。車も貯金も全てを失いました。
性格が似てると、言うセリフや選ぶ女のタイプまで、いちいち同じなんだなと驚きながら読んでいました。
私も耐えて耐えて爆発したんで、主さんに親近感です。

誠意を金で?
借金あるけど家建てたい?結婚式も旅行もしたい?
暗黙の了解で払ってね?
なんてこった!同一人物なのかー?(笑)
絶対に払っちゃいけませんよ。
こっちが結婚詐欺にあったようなもんなのに。

彼氏さんに借金があるなと思った理由は、「期日」や「クレーム」というワードがあったからです。
元彼が支払いを踏み倒す目的で、支払い期限の当日にコッソリ逃亡しようとしたのを思い出したんです。
私もこのときばかりは体を張って止めました。
殴られたけど、譲らず。もう、ボロクソに言いました。
店の人に迷惑をかけて、心底軽蔑しました。
優しく言うにも限界があるということを、実感として知ってるので、一握りだと書きました。

もう主さんは前に進まれるのがいいと思います。
無駄な時間です。
私は別れたとたんに色んな運気が上がりましたよ。
今までお疲れさまでした。
これからきっと楽になるから、今ちょっとだけ、頑張って下さいね。

90レス目(133レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧