注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

結婚20年目の夫に好きな人ができました。

No.53 17/10/08 08:13
匿名さん53
あ+あ-

変な男に変な女だね。心中穏やかなわけがない。これで不倫だよねー。おかしいね、不倫を進める既婚者て本当なら国が違えば殺されかねない話だよね。麻薬にも甘い不倫にも甘いんだね。麻薬の報道見てると当てはるけど。売った人は、報道されないけどと似てるね。何かね?既婚者て貞操の義務があるから慰謝料があるのに?なんだ独身だったら相手が巻き込むのかい?て話だよね?相手は、相手の人生があるのに。殺意すら湧く話だよ。既婚者同士の不倫ならまだしも。これがこれから結婚する若い女性として場合本当に責任を取れるのかて思うよ、つくづく、一夫多妻の国の方がお金があるから平等に養う方が嫌だけどまし。それをやりたいて事だね。金は、ないから既婚者である妻に渡すけど女には、自力でやるから負担かかからない算段だよねー、全くこの人間は、最低だよ、人としても最低妻に対しても裏切り、相手の人生も軽く見てるとしかいいようかない。例え相手の女性がそれでいいとしても歳をとると変わるものです。そうしたら捨てて戻ってくるの?随分勝手な話だし、金持ちかよお前は、?て話だよ。そんな人の介護できます?オムツあてたりとか粗相をしたら片付けたりとか?だよね。無理だと思うよ。仮に離婚して相手と一緒になってみればいい、常にいるとなる現実が見えてくると女性に捨てられるよ?女性て現実が見えてくると途端に嫌になる。養育費たくさん貰えばいい。母子加算手当もあるし、養育費たくさん払わされる事で多分ダメなるよ。一緒になっても

53レス目(72レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧