注目の話題
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい

結婚20年目の夫に好きな人ができました。

No.48 17/10/07 15:35
社会人さん39
あ+あ-

≫44

そうですよ。
妻と母の顔しか持たない嫁だった時は、やっぱり主人はつまらなかったんだと思うんですよ。
今は、主人に頓着しなくなったから、逆にチヤホヤしてくれる様になったんです。
OLになってから、アラフィフなのにナンパされる様になったり、若い男性の同僚から、飲みに誘われたり(行きませんでしたが)主人以外の人に、ドキッとさせられたりもするようになりましたよ。
たぶん、人生楽しくなってきたのが、周りにも伝わるのかな、って思ってます。
主人の事は、人生のパートナー、一生一緒にいる相手、そして大事な子供のお父さん。
客観視していた方が良いんですよ。
今から、パパくらい稼ぐ事は出来ないんだから、大事な人なのは間違いないしね。
ちなみに、旦那さんのためにキレイでいる、とは私はもう思ってないですよ。
自分のため。だってみんなチヤホヤしてくれるし(笑)
根性です。
浮気の心配をされるくらい、主さんも楽しそうにしてると良いのかも。

48レス目(72レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧