注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

結婚20年目の夫に好きな人ができました。

No.38 17/10/07 10:24
寂しがり屋さん
あ+あ-

≫34

主です。
本当に困ったものですよね。
私だって普通に暮らして居るわけではありません。動悸が激しくなり、漢方の薬を処方してもらって服用していますし、昼間一人で号泣することもしばしば。
でも、思春期の子供もいますし、感情を表に出さない様にはしています。
夫と二人きりになれば、嫌な事をいう時もありますよ。当然です。
でも、長引かせない様にはしています。自分が辛いので。

多少冷静でいる?ところがあるとすれば、身近にこういう旦那さんと奥さんのサンプルが多いという事でしょうか。前述のママ友さん宅はずっと別居状態です。
年に数回忘れた頃に帰ってきては子供にお小遣いを数万円渡し帰って行くサンタの様な父親だと言って笑っていました。彼はやり手の社長さんなので生活費は普通のサラリーマンの月収以上に送られてきて居て彼女もいつも綺麗にしています。そんな事してたら子供がグレるんでは、と思いがちですが、とてもしっかりしたお子さんで、勉強もトップクラスです。お母さんも学校の役員なども積極的に引き受けるサバサバした印象の方で私は好きです。
実際に離婚されたママ友さんもいますが、やはりご苦労が多そうで今は疎遠になって居ます。子供さんも不登校気味の様です。
私の伯母も離婚しており、従兄は奨学金を借り大学へ、長い年数をかけて返済したようです。もう一人は大学進学は断念しました。

私も、夫からの申し出がない限り離婚はしないと決めています。
確かに夫から女として完全否定されて居る事は否めませんが、「お金は愛」かなとも思います。

皆さんからアドバイス頂いて思うのは、女40過ぎたらなかなか再婚などのチャンスはない。戻るも地獄進むも地獄。どこかで腹をくくっていくしかないのかもしれません。
悔しいけど頑張りましょう。

私たちは来世のことまで考えてる余裕はありません。
現世のことだけで精一杯です。ね。

38レス目(72レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧