注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

結婚20年目の夫に好きな人ができました。

No.37 17/10/07 09:52
恋愛の達人37 ( ♀ )
あ+あ-

家庭もある程度大事にしながら、彼女とも遊んでるのを黙認して醒めるのを待つか
壊して別れさせたけどわ心ここにあらずの旦那さんと一緒にいるか
どちらかならばどちらがいいですか?

横レスすみません
これは人に寄るでしょうし、国によっても違うのでしょうけど
男と女は何処まで行っても男と女ではないでしょうか。
周りの人とかを見てても40代50代以上でまだ夫婦でセックスしてるの?気持ち悪い みたいにいう人居ますけど私からしたら何言ってるのって感じです。
私がハーフで海外育ちだからかもしれませんけど、少なくとも70くらいまでは普通にそういうのあるの当たり前なのにって思うんです。
結婚しても家族が出来ても 夫婦もずっとお互いに恋心があるから一緒にずっと居るものだと思うんですけどね
無くなったら別れてますだいたい。

日本人はその感覚 薄いですね。
だからか 私の生まれた国で結婚してる日本人妻は旦那さんが妻のセックスに対する意欲の低さを嘆いているケースが目立ちます。
旦那さんの言い方をみていると もう自分に対してあなたが恋愛感情がないのも理解してるんです。
実際に男と女で居たいんですねって聞いてる時点で旦那さんに恋してる奥さんではないですよね。
先にフラれたと感じてるのは旦那さんかもしれませんよ。
そこから自分は恋を見つけた。家庭は壊さない。お互いにそのつもり。君も恋を見つけたら?です。

37レス目(72レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧