注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

妻が家出しました

No.40 17/09/23 16:08
通行人40 ( ♀ )
あ+あ-

他の方がレスされているように奥様は労いの言葉があれば子供を置いて出てったりしなかったのではないでしょうか?
しかし、乳幼児を置いて出る…母親失格ですね!年子で大変なのは分かってた事ではないですか?子供はカワイイだけではありません。言葉を喋らない間は泣いて何かを訴えるしかない事も当然の事です。
育休中で専業主婦なのに(笑)子供が昼寝中は自分の時間ですよね?まだ乳幼児なら寝ている時間も結構あると思いますが!あいにく私は出産後数ヶ月で職場復帰しましたが家事&仕事と毎日がバタバタでした。
うちの主人は3歳上で、仕事はシフト制なので朝10時から仕事に出る日があれば夕方から仕事の日もあります。帰宅は18時の日があれば遅出の時は23時!冷めた食事を食べさせるのがイヤなので下ごしらえをして帰宅前に仕上げてました。子供が幼い頃にオムツなんて換えた事…数回でしたよ。休みの日は職場の同僚とパチンコにでかけたり〜家にいても子供が泣きだしたら「ママ〜泣いてるよ」と困って呼びに来てたほどです(笑)
奥様は月に1度は友達とでかけてるんですよね?息抜きできてるじゃないですか。世間には月1で家を空ける事のできないママさんもいると思います。
厳しい言い方かもしれませんが「母親になりきれてない母親。産んだら母親になれると思ってる母親」ではないですか?
帰ってきた奥様に怒鳴るのは簡単な事ですが、今後をどのようにされるのかを話し合うのが先では?怒鳴って全てが解決すると思うのなら怒鳴ってもイイと思いますが、奥様は納得されないと思います。子供が生まれた時の事を思い出してみて下さい。無条件でカワイイと思ったハズです。男の子でしたら歩き始めると今後は更に目が離せなくなり大変です!更に育児に奮闘する日々が訪れる事だと思います。主さんが今後もオムツ交換など協力できる事は手伝って、夫婦でよく話をする事が大切なのではないでしょうかね?

40レス目(58レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧