注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

彼女と別れたくないです

No.2 17/09/20 00:02
名無し2 ( ♀ )
あ+あ-

浮気はしてない主張も主さんからすれば正論だろうけど、
私も彼女側なので、二人きりで出掛けるとか、出会い系アプリで相談とかされたら「はぁ💢?浮気だよねそれ💢」となります。
事前報告した上で他女と二人きりで出掛けるならまだ少しはわかるけど、
彼女いるのに出会いアプリをしてるだけで浮気願望疑うし、
主は浮気してるつもりはなくても出会いアプリは出逢いたい人がやってくる場なんだから、そこで相談乗ったら相手女が勘違いする可能性も十分あるでしょう?
女性はそういうのを嫌う場合が多いんだよ💦
そもそも出会い求めてやってくる女相手に相談者になる必要ないよね💢何アピール💢?と、私なら怒る。

自分の心労時には彼女に付き合わせておきながら、
立場逆になったら簡単に忘れて放置しておきながら逆切れとかされたらそりゃ彼女は去りたくなるよ。
しかも主が寝て放置した時の内容は、彼女にとっはて凄く重たいものだったでしょうに…。

主のスレの文面、特に「何度説明しても信じてもらえなかった」という部分から、
主と彼女とは根本的に価値観が違うだろうから、彼女の考えや思いは主には伝わることはないし、主も彼女の考えや思いを理解することは無理だと判断できるので、彼女が可哀想だから彼女は他の男性と幸せになってほしいとさえ思いますw

主はね、結果から物事を判断する男なんだよ。
でもね、彼女は過程が前提から結果に結びつけて総合的に物事判断しようとしてる女性なんだよ。

だから浮気の件を1つとっても、主の説明は結果から物事言ってるにすぎないんだから、
信じる信じない以前に彼女にはその行為自体が疑問だし、納得できないから平行線なんです。

それすら理解してなく、してない。信じてもらえなかった。の主と彼女では復縁しても似たような繰り返しで結局また…になると思う💦

2レス目(14レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧