関連する話題
一生の不倫
亡くなった彼氏を忘れられない
ラブラブだったのに…ちょっとしたケンカで音信不通

いい子よりも自己中な女が愛される?

No.79 17/08/30 03:05
ラブラブさん79 ( ♀ )
あ+あ-

スレしか読んでませんが。

それは、彼氏がダメ女製造機だからじゃないですか?
あなたにもいいところはあると思いますよ。はっきりものを言うところ。
結果、相手にとって他人に言われる事が必要な事、結果より良くなるなら、はっきり言えるのは素晴らしい事だと思います。
ただの影口、悪口、批判なら、他人を傷付けるだけの取るに足らないもの。それを素敵と言うって事は、気付いてて「なんだこの女」と思っていても黙ってよいしょしとけば連れて歩くにはもってこいという男性か、そんなあなたにその判断も出来ない大したことない男性って事ですね。
その場合は価値観も一緒で、お似合いなのかも知れませんよ。あなたも素敵な人って思ってるのでしょうし。
パケ買いに近いのではないかな。
男性は、追われるより追いたい人も多いと思いますから。
それに、顔が一緒で出来た性格もいい女性がいたなら、間違いなくそちらを選ぶと思いますよ。
パケも可愛く、中身も質が良い方がいいでしょうし。
私は中身重視なので逆ですけどね。

今はいいけど、そのまま大して人として成長も出来なければ、もし、そのまま結婚でもしたなら、男性の方が後々後悔するかも知れませんね。あなたも後悔するかも知れませんが。
お互いが気持ちが家族、パートナーに変わったら、果たしてそれでも我慢していてくれるでしょうか?
その為にも中身で選ぶ人が多いのでは?飽きたら買い換えるなら別ですけどね。
それにまともに子育て出来そうにないです。そのままの感覚で行ったら、なんでうちの子が怒られるの!?なんて事になりそうです。

彼の周りの女性は、まだそんな彼のダメなところに気付いてないって事じゃないですか?
騙されてるんだわ!としか思ってないのでしょう。
そんなとこじゃないでしょうか。

79レス目(121レス中)
このスレに返信する