注目の話題
私はどうしたらいいのか
彼女いない劣等感
心狭いのか、、、?

いい子よりも自己中な女が愛される?

No.53 17/08/27 17:58
恋愛の達人53
あ+あ-

自分勝手で我儘ではあってもまず最低限の気遣いができないわけじゃあるまいさ。付き合っているのだから思い遣りも持ってると思うのね。

まず自分勝手で我儘であっても許せるんだよ。ある程度はハッキリした性格だと思うから何気に真面目で真っ直ぐで一生懸命で素直な所が好きなんだと思うかな。

主さんタイプの我儘や自分勝手な人には精神的に余裕ある人じゃないと中々難しいのさ。逆にそういう余裕のある人じゃないなら主さんの方がこの男は無理ってなると思うかな。

説明が難しいのだけどその素直さと真っ直ぐな所から安心感を得られ振り回されているような感じにはならないのさ。我儘で自分勝手とは言っても要所要所で素直に愛情表現をしていると思われる。本人は気づかないのさ。心を許しているのだから自分勝手にはなるけど素がそうなのだから計算的な事はあまりないように感じられるんだよ。相手に余裕があるのなら面倒くさい部分が逆に少ないのもあるかな。

多分だけど主さんの雰囲気はハッキリしてる分キツそうにも見られるけど素直な所から好かれる人には好かれるんじゃないかな。モテるのだから容姿も良い感じがするね。

53レス目(121レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧